こんにちは




工藤唯です(o^^o)




私の1st DVD
「工藤唯 美少女伝説 ファーストキス」は
スパイスビジュアルより11月30日発売です!



ジャケ写がすごくお気に入りです♡



AmazonやDMMで予約ができますので、
よかったらご覧ください🙇‍♀️

Amazonはコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%94%AF-%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B9-DVD/dp/B07JMZ64P7
https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%94%AF-%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B9-DVD/dp/B07JMZ64P7/ref=zg_bs_680358011_64?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=Q2T7Y6CK3XFK8411CB8V



DMMはコチラ
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmrak109tk/





さて、約1ヶ月ぶりのブログになりました💦



つい昨日まで沖縄ロケに行っていました!


という事は…




2作目の撮影をやっていました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




早くも2作目!そして沖縄に行けるなんて…




1stDVDの時は身体が硬くて思うようにポージングが
出来なくて、次の日は筋肉痛になってしまっていました。



けど、それからストレッチを入念に行ったので
今回は筋肉痛にならなかったです!!



でも、今回も新たに課題が見つかったので
次の撮影までに治さないと!!






今回の課題はこの写真を見て頂ければ分かるように


眩しくて目が全く開けられなかったことです😭



どうしたら目が開けられるんだろう…





でも海での撮影は本当に楽しかったな〜✨








そして、空いた時間にアメリカンビレッジに行って


ソフトクリームを食べました🍦



本当にこのソフトクリーム美味しくてまた食べに行きたい!




先輩の伊川愛梨さんも食べていたみたいで、


愛梨さんと同じものを食べれた事が嬉しさ倍増です!




早く先輩方や、皆さんと会いたいな〜💓






それでは今日も1日お疲れ様でした!




またね〜👋🏻





工藤唯