おはようございます晴れ

週の始まり、いかがお過ごしですか?

今週も教室には体験の申し込みが入ったり

お祭りでの演武の準備があったりと楽しみが満載です笑ううさぎ

 

昨日は貴重な経験をしてきました。

 

なんと、日吉本部の師範が慶応義塾大学の学会に招待され

形や試割りの演武を披露びっくり

梶が谷支部長と一緒にサポートをさせていただきましたびっくりマーク

 

※楽屋で試割り用のバットを持ってカメラ

 

国際会議だけに英語で空手をご紹介。

とても新鮮でした乙女のトキメキ

 

空手(武道)の身体操作を工学的な視点でご覧になられたようで

皆さんとても興味を示されていました。

 

空手の奥深さを今までにない角度から知ることのできた

とても貴重な夜となりました星空