空手道一武会です。

宮前教室の開講より1年。

この間、子供たちはみるみる成長を見せてくれましたおねがい

ゼロからのスタートだった幼児、小学生たちも

いろいろな技を覚えました爆  笑

 

今回、昇級審査にチャレンジした10名の子たち。

この日に向けて特に練習を重ねてきた数名の子は

白帯→9級を目指す【とび級】にもチャレンジして

見事に全員が成功びっくりアップ

 

夢中になって取り組んだことが実を結ぶのって嬉しいですねグッド!

大きな自信になったことと思います。

 

合格した子には、こちらの三点セットがプレゼントされます音譜

・新しい帯

・昇級認定証

・認定カード

認定カードに記載されているコードを読み込むと

審査会での様子が視聴できますビックリマーク

 

審査会は次回は11月末ごろを予定しています。

お子様の成長が感じられるまたとない機会なので

保護者の皆さんはぜひ受験をご検討ください!!