暑くなりましたねひまわり

いよいよ夏本番が近づいてきました。

皆さん、夏休みのご予定は決まりましたかはてなマーク

 

私たちの護身カラテ教室では、夏休みに短期集中コースを開講します!

「空手をやってみたいけど、習い事が忙しくてなかなか通えない」

「夏休みに楽しくて、ためになることを学びたい」

「護身について学んでみたい」

「長期休暇中に何をすれば(させれば)いいか迷っている」

 

など、お子様、保護者様のご要望にお応えできるプログラムとなります。

 

まもなくホームページで受け付け開始となります。

 

コース終了後には、認定の証として「刺しゅう入り帯」の授与も予定しています。

 

詳しくは、またのお楽しみに!!