野毛 | 疲れない日記

野毛

三杯屋


疲れない日記


今年は今宵が最後かな











疲れない日記




座敷が空いてるな~と思っていると




予約ですって




そういえば


こちらのお店を舞台にしたお芝居があるそうな





そうこうしているうちに予約の御一行様御来店





疲れない日記


今宵はこちらに出演者される方々ごが座敷を貸し切っておられたんですね


チラシありがとうございます






疲れない日記


アニキ観に行きましょうかね











疲れない日記


今宵も人生の大先輩らに交じって




三杯と限られたコップ酒を大事に頂く




疲れない日記
  


しあわせなひと時をありがとうございます







疲れない日記

「おばちゃんからです」

の、この一杯で丁度ホロ酔い気分に


来年も宜しくお願いします






◇  ◇  ◇  ◇  ◇ 





疲れない日記
 
二軒目は仙人のところに



立ち飲みでスタートは毎度のこと





過去には最大で28人が入ったそうな





疲れない日記


今日は昼間っから赤羽~池袋で飲んできたという仙人




喜多屋からスタートしたとのことです







疲れない日記



疲れない日記




125






疲れない日記

「ゆで太郎」ファンという仙人

今年一杯使えるクーポンの存在を知らなかったようなので



プレゼントしました



年末年始の休みは31日~3日まで





楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…   



今宵は二軒で終了



ご馳走様でした









最後に












疲れない日記

これやっちゃうと

遠くまで行っちゃうんですよね(笑)