いってらっしゃい | YUYU母ブログ

YUYU母ブログ

1男1女1匹、高校生中学生保護猫のことなど綴ってます

{C527C458-F344-449F-B356-2C5A35ADEDCB:01}

息子の髪、寝癖でひどいことになっていた今朝



どうにもならないのでとりあえずキャップかぶせてみました



{553855C3-6F69-4D71-987C-023722160AC8:01}


なんとか寝癖、落ち着きました💨

どんな寝方をしたらあんな寝癖がつくんだろう・・・


一定方向ではなく、あっちこっちに髪が爆発してました




写真撮っておけばよかったぁ😖






{A36E9E7F-1040-422F-9BCB-40000FC73EB9:01}
娘、今日はお友達が病院に行ってから学校に来るそうなので、一人で登校です



本当はお兄ちゃんと一緒に行きたかったんだけど、娘の準備が遅くて置いて行かれちゃった💦



お兄ちゃん、児童会の挨拶運動があるから準備の遅い妹を待ってられないよね💧




いってらっしゃい!




昨日、お友達からカボチャと栗をいただきましたっ💕



ジャガイモやらズッキーニやら、いつももらってばかりで・・・💧
ありがとう😁



で、早速


{8FBC751B-F215-41FD-8664-67A64DE45F68:01}

カボチャの焼きプリン💕作りました!





今日のおやつ~✨



あ・・・娘、プリンがあまり好きじゃないんだった・・・😱