子供の頃は親の選んだ靴をはいてくれていたので、安いものなら199円とか、高いメーカー物でも子供用だと5000円くらいで買えていたのですが、




今や、息子の欲しがる靴、




15000円!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




もうね、お年玉で買いなさいよって思っちゃいますね(ーωー)




息子の靴高いので、節約がんばります!( T∀T)



お昼は冷蔵庫と冷凍庫にあるもので!




餃子の皮は半額で52円でした♪



冷凍しておいた餃子の種が少しあったので、




 

 



 

 



種を少量ずつ使い揚げ餃子をつくりました!




あとは、オクラの唐揚げです!

SNSで載っていたんですがおいしい!


切ったオクラに、ニンニクチューブ、醤油、鶏ガラスープの素を絡めて、片栗粉をつけて揚げるだけです( ^ω^ )




ちょっとオクラは油はねするので、油はね防止の網があるといいかもしれないです!