なんだか最近イライラするので、





(原因は100%16歳娘!)





今日はストレス解消コースをしてきました。






まずは朝から洗車!!!!





なんでもね、綺麗になると心もスッキリするんですよね( ≧∀≦)ノ





その足で大好きなスパイスカレーのバイキングに!おお皿4杯食べましたよ(  ̄▽ ̄)





息苦しいほどカレーを食べたあとに、





ハードオフに行ってお買い物!←これ一番のストレス解消






そろそろ世代交代させたいタオルを買ってきました。




写真はありませんがその他に子供の秋服、息子の弁当用タッパー、キティちゃんの細々したキーホルダーなど




3000円ぶんほど散財(ーωー)





今日のお弁当






鶏ムネ肉の唐竹

オムレツ

のりポテト




のりポテトは、チンして潰したジャガイモに青のりバター醤油です( ≧∀≦)ノ