夏休みが明け先週までなかなか本調子が戻らなかった息子。やっと今週休まずに毎日学校に通えました(  ̄▽ ̄)




通うのは普通なんですけどね笑




でも、テスト前で学校のあとに塾や市がやっているの勉強できるスペースなどに通い帰りは9時半過ぎ。朝は家を6時40分に出ていくので、平日はかなりのハードスケジュールをこなしていると思います(;^_^A





弱音はかずにやっているところ、ほんとスゴいと思います( ´ー`)





今日のお弁当は、ふたりから全部おいしかったと誉められました( ≧∀≦)ノ

エビマヨ
茄子の煮物
カボチャコロッケ
酢の物



こちらは息子の




今日は午前中に2歳娘と支援センターで遊び、帰りにハードオフで不要品を売り、

3歳娘のお迎え行からの小児科でなんだか疲れました( ´_ゝ`)



病院ってなんであんなに疲れるんでしょうか(ーωー)



というわけで、夕飯は簡単に冷やし中華です!


米が貴重なんでね、週2は麺です!




 ワタシが泊まった旅館はこちら↓

お高いだけあって、すごく良い旅館です。

なんで堪能しなかったんだ、わたし(;TДT)

今となって酷く後悔(ToT)

志村けんさんも足しげく通った旅館です♪