最近の反抗期息子、とりあえず私の言うことに反発するのはいいんですけど




食事がまた面倒くさい( ´_ゝ`)





ごはん食べるの?、って聞くと、




あんまりお腹空いてないからいいやと返ってきます。





なのに!2時間後とかにお腹すいたとか言いやがるんですよーー!!!!!





無論、自分でなんかすれば?って言いますけども。





さっきなんて、お昼ラーメン食べる?って聞いたら、






俺、ガチで腹減ってないんだよ。お母さんの手作りラーメン?やめとくわ、パン食べる。





って言うから、ふーんって感じで下の子たちと自分の分作ってたら途中で、





やっぱ食べる!!!!!

って言いだすんですよー( ;゚皿゚)ノシ





コンニャローーー!!!




食べるのか食べないのかどっちなんだいっ!






いちいち否定から入るなー、面倒臭いぞーー!!!!





お腹空いてないとか言ってたくせに、ラーメン1.5玉ペロリと平らげてましたよ( ´_ゝ`)





なんやねん。







というわけですね、お昼は塩ラーメン!



ラーメンの麺は4玉199円のもので、


出汁がですね、



これでございます( ´ー`)


ホタテの旨味がつまった、あっさり塩味です。
暑い夏でもさっぱり食べられて美味しい!!!!



しかもこれ、1本で12~16杯のラーメンスープが作れるから超お得です。




実家で食べて知ったんですけど、すぐに我が家にも買って今は常備しています!





今インスタントラーメンも高いじゃないですか、



生ラーメン作る方がたぶん安いんじゃないかな?





夏休みのお昼にもおすすめですー( ≧∀≦)ノ



1本339円ですよ!これで16杯もラーメン作れたら、こんな最高なことない( =^ω^)↓