夫の検査ですがどこも異常なしでした!




あー、良かった( ノД`)…





高齢出産で二人も産んだんで、





健康なおじいちゃんおばあちゃんで居ないといけないんですよ( ・`д・´)





健康第一です!





最近のニュースでうなぎの食中毒の話がありましたね。




うちは、完全に冷まして、保冷剤も大きめの入れてますが、手袋してまで作ってませんからね(;^_^Aちょっと心配。





だからと言って、そんなに神経質に毎日弁当作ってたら嫌になっちゃいそうですからねー。





これだけ気温が上がってくるとお弁当持たせるのもなかなか難しくなってきますね。






暑さからなのか先日ネットスーパーを頼んだら、肉から異臭がしました。買ったばかりなのに賞味期限間近のような古い匂いが( ´_ゝ`)






涼しくなるまでネットスーパーは頼まないと思いました。




昨日と今日のお弁当


生姜焼
ウインナー
ゆで孫
モロッコ豆の煮物



オムレツ

チーズハンバーグ

モロッコ豆の煮物

トマト





ちなみに生野菜は避けたほうがいいみたいですね。インスタ見てると、お弁当の投稿にわざわざ生野菜は危険ですよ!とコメントが殺到しているのをよく見ますね。






私はですね生野菜避けたほうがいいと分かってて入れてます。保冷剤ガンガンいれてるんで別に気にせずいれてます。




真似しないでね(  ̄▽ ̄)