39歳で4人目出産したわたし。




只今41歳になりましたが、



鏡を見ると、顔シミだらけ、肌はガサガサ、若さの欠片もない。





なのに、4番目は当たり前ですがプリップリの潤い肌、シワもないし、もう全てが生き生きした細胞で出来ています。






こんな枯れた細胞の母親お腹の中で、こんなにも若くてピチピチの子供が育つなんて!!!





不思議だと思いませんか?






古い細胞のなかから、新しい細胞が生まれんなんてーー!!!





自分と4番目を並べて鏡を見ているといつも思っちゃいます( ゚_ゝ゚)ノ






無論、24歳に1人目を生んだときはそんなことひとつも思いませんでしたよ!






なんか41歳と2歳の肌質は別の生き物くらい違いますからね!





不思議で仕方ないです笑







今夜は夫は夜も仕事なので、職場まで届けに行ってきました。






ビビンバ丼

オイキムチ

トマトオニオンサラダ

キウイ




ビビンバは、ほうれん草が小松菜の2倍の値段だったので、迷わず小松菜で代用!笑


キウイは見切りで半額でした♪

キウイは熟していれば熟してるほど甘くて美味しいと思っているので、見切り品くらいが丁度いいと思ってます( ≧∀≦)ノ




キウイの容器ですが、前にアメリカンチェリーを買ったとき入っていた容器を洗って取っておいたものです。





空容器を、2.3個ストックしておくとこう言うときに使えて便利です( =^ω^)