先週の日曜から3歳娘の発熱が始まり、




やっと本日平熱になりました!!!!





約2週間その間に他の家族も全員全滅し、




自分もかかり鎮痛剤で誤魔化しながら生活していました!




そして私も今日やっと身体が楽に(*ノ▽ノ)





緊張の糸がプツンしたのか、





なんだか今日はドッと精神的に疲れがでてきました(;^_^A





ワンオペ、看病、家に缶詰、結構ストレスたまりますね笑






夫はまだ風邪全盛期で、物凄くつらそうです( ;∀;)





今日の夕飯

アスパラ肉巻き

なめこ汁

さと芋煮物

ゆでたまご





アスパラの肉巻きはガーリックバター醤油味にしました。




さと芋は貰い物です。






さぁ、明日も早起きだぞぉ、




起きれなさそうです(;^_^A