今日は息子は頭痛で学校お休みです。





ですが、午前中みてたら普通に元気そう(^_^;)






食欲あり、熱なし、アマプラみながらゴロゴロしてるだけ。





ということで日中はね、ゆっくり休んでもらって





夜は塾に行ってもらおうと思います。






本人も行くとのこと。






だってね、塾代毎月4万もかかってます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





親としても休んでほしくない。





快く塾代を出してくれている夫に感謝ですねm(._.)m




というわけで、今日は夫のお弁当だけ。



豆腐ハンバーグ

ほうれん草のお浸し

オムレツ

コールスロー




朝御飯のおにぎりと




今日は遅くなるみたいなので、おやつにパン二種




パンは昨日の夕方スーパーで30パーオフで売っていたもの!

4つ入りのクリーム味つけとチョコ味を買いましたが、朝瞬殺で無くなりました笑