前にも書きましたが、私はシャンプーやボディーソープの詰め替えをするのが大嫌い。





とにかく物凄く面倒に感じるので、





大体上の子たちに頼むんですね。





それで、昨日ちょうどボディーソープがなくなってきたので、





今日一番にお風呂に入る人にやってもらおうと、





お風呂の入り口のところに詰め替え用のボディーソープを置いておいたんです。






1番風呂は息子で、ちょっと起こりながら脱衣場から出てきました。






「これ、詰め替えろってこと?こうやって置いておかなくても、詰め替えてって言ってくれればやるのに。なんか、この無言で置いてある感じ腹立つからやめてくれる?」





と怒られてしましました(^_^;)





いやぁ、だれがいつ先に入るか分からなかったし言うタイミング逃すかもしれなかったから置いたんだけど、





息子には不快だったのかぁ・・・・





それは申し訳ない、反省( ̄^ ̄)






こうやって思ってることちゃんと伝えてくれてありがたいですねー





41年も生きてますけど、まだまだ人の気持ちを汲み取れません(;^_^A






今日の夕飯↓




肉じゃが
おくら
汁物


買い物に行けないので、もっぱらネットスーパーに頼っています。割高なんだけど、家まで届けてもらえるとありがたい!