下の子たちのお熱はなかなか下がらず今朝も小児科に行って来ましたよ~



症状からRSウイルスでしょうとのこと。



私もそうではないかなぁと思っていたところ。





熱はなかなか下がらないけど元気そうだから大丈夫でしょうとのことでした(`・д・´)





そして、夫にも移り今朝は酷い声と咳で出社していきました(^_^;)




16歳娘もまだまだ咳き込みが酷くて、





誰かひとりでもいいから完治してほしいと願う私です(;^_^A





私と息子は今のところ大丈夫ですが、移るのは時間の問題かな?




とりあえず、お風呂と食事と歯磨き以外は常にマスク着用しています!!!




食事も同じ食卓でとらないよう、時間をずらしてとっています。





私が移ったら、誰が看病、育児、家事するの?ってことになりますからね。





慎重に生活してますよ( ゚_ゝ゚)ノ





今日の息子弁当

オムライス
メロン



メロンは父が送ってくれたもの


こちらは夫の



さて、今週も頑張りましょうね~( ^ω^ )