今日は2歳娘の体調が絶不調で、起きている時間はほぼグズグズでした。




2歳娘は夫のことが絶対的にダメで、全て私が相手しなきゃいけないので、今日はずーーっと抱っこかおんぶ( ´_ゝ`)





朝もおんぶしながら洗濯物をせっせと干していました。





そこに起きてきた息子、




朝ごはんを食べながら、




「お母さん、今日なんか手伝って欲しいことあったら言って」



と(*ノ▽ノ)




えっ?なんて言った反抗期君?





反抗期でなかなか意志疎通がうまく行かない時期なのに、こういうときにこの発言!





やっぱり優男だなぁ~





親バカですけど、本当にいい子なんですー(*ノ▽ノ)






言わなくても洗濯物をサッとベランダに運んでくれ、





そのあと部屋から出るときも、何かあったら携帯にすぐメールして!と言って去りました!





よかったわぁ~、元旦那に似てなくて!!!!





やっぱり性格は、環境も左右するんですね!




元旦那ではなくて、今の夫にそっくりで思いやりの持てる男に成長中です\(^^)/





昨日の夜ご飯てす!




とりハムにネギソース
コーンごはん
スパゲッティーサラダ
わかめスープ



今夜は夫が私に楽しなよ~と、テイクアウトを買ってきてくれました( ^ω^ )






こちらも優男です♪