私の16歳になる娘はとにかく片付けが苦手。




えぇ、私に似た訳ですけども笑





娘の部屋はほぼゴミ屋敷状態です。





でも、年に数回片付けなきゃ!と思うようで、それなりに片付けをするときがあるんです。





それが本日だったようで!!!!





今朝、





「お母さん!部屋を片付けるいい方法がある!!!」





と嬉しそうにSNSの情報を見せてくれました。





それは、






片付け業者になりきって掃除する!!!




らしいです(`・д・´)





笑える!





訪問した業者になりきって、

「こちらゴミですか?捨てますね?」とか、

「こちらここに急いとんしますね!」とか言いながらやるらしい!笑





なんと斬新な!





たしかに仕事感覚にすれば、最後までやりきるかもしれない。






先程から2階がガタガタいってますので、きっと今頃業者になりきって部屋を片付けているんでしょうね。





明日は大量の洗濯物がでているでしょうね( ´_ゝ`)





頑張れワタシ( ´_ゝ`( ´_ゝ`)






今朝の息子弁当



照り焼きチキン
ゆでたまご
もやし中華サラダ
さつまいもサラダ



塾弁は
お菓子と、
半額のイングリッシュマフィンにバターとイチゴジャムを挟んだもの!
セリアの容器にジャストフィットで気分上がりました( ^ω^ )


朝ごはんはおかかオニギリ♪



そして、父弁当


今週は下の子たちの体調不良のなか、なんとか乗り切った弁当作りです!



来週も頑張るぞい♪