3歳と2歳の娘たち、




ふたりとも高熱です( *´д)/(´д`、)




4人育ててますけど、やっぱり40度近くの体温みるとビックリしちゃいますね。





辛そうだし慌てて座薬で解熱、いまは寝ています。





問題は夜中なんですね、日曜日の夜からふつふつと体調が悪くなって夜もなかなか寝れず、木曜日を迎えました。





不眠不休で看病してますが、共倒れしそうー!Σ( ̄□ ̄;)





大体いつも、子供たちが終息すると私がドーーーンと体調崩すんですよね、そして歳なので治りが悪い!!!笑





緊張の糸切れる感じですかね(;^_^A





夫は忙しくて夜寝ないと死ぬので、




ワンオペ看病ですが頑張りますよ( `□´)




先日、新しょうがでガリを作りました!



四割引で買った新しょうがで作りました!




瓶ははちみつの空き瓶で~



いい色と香りです( ^ω^ )?