3日前からダイエットを始めました。




産後は半年ほどで元の体重に戻ったのにもかかわらず、そこから1年をかけてまた太ったという何とも残念な体型に嫌気がさしてきました。






原因はわかっています。





ただの食べすぎです( ゚_ゝ゚)ノ





無理なく食事制限、やり方は簡単。





朝昼兼用のご飯を11時に食べる。(なに食べてもいい)





夜ご飯は米抜き、たんぱく質と野菜中心。





以上です。





間食は、昼御飯夜ご飯の間なら食べてもいいルール。




ゆるゆるダイエットですね!






3日でもう1.4キロ落ちました。





普段どんだけ食べていたんでしょう私( ´_ゝ`)





ちなみにいつも7号炊いていた米、いまは5号炊いて余るときもある。





だから、どんだけ食べていたの私!Σ( ̄□ ̄;)





3日間の私の夕食はこちら!


モヤシキムチ炒め
ブロッコリー
トマト
ゆでたまご
コーン




千切りキャベツ納豆たまご
レタス
にんじん
ゆでたまご
コーン



千切りキャベツをチンして納豆と、めんつゆ、たまごを混ぜたものです。ヘルシーで美味しい





トリムネ南蛮漬け
とうふ



野菜切ってる暇ありませんでした。



家族はちゃんとした食事とってますよ~



目標あと2キロ。




頑張ります( =^ω^)