反抗期息子、なかなか朝起きないので



昨日話しました通りギリギリの用意ができるラインの出発20分前に起こしました、えぇ、今日もね。




起きて!ほら、もう20分前だよ!二度寝出来ないからね、すぐ起きてよ!




そしたら、なんて言ったと思います?



お母さんなんで最近起こすの遅いの!!!( `□´)




って怒られたんです私!





コノー!!!反抗期めー!





あんたが毎日毎日1回で起きないからでしょーーーが!!!!!





そんなに2度寝感を味わいたいなら、1回目は目覚まし時計で起きなさいよー!





わたしゃね、弁当に塾の軽食に朝御飯に、下の子ふたり相手しながら作ってるわけよ!




一分一秒とも無駄にしたくないわけっ!!!





とは、息子には言いませんでしたけどね、そういう気持ちですよ全く(ーдー)







毎朝毎朝、プチ戦争( ゚_ゝ゚)ノ




まぁ、こんなやり取りもね、いつか終わりが来ちゃうから楽しみましょ♪




今日は買い物にと思っていましたが2歳娘が発熱。




何にもお買い得ではないし種類も少ないネットスーパーをたのみました。仕方ない( ̄^ ̄)




そりゃそうだ、うつりますよね。





家族が多い我が家あと何人移るのか。





多分夫はかかるな、免疫弱いんです( *´д)/(´д`、)