昨夜は3歳娘の咳が止まらず、



咳の音で2歳娘も起き、




夜中はあまり睡眠がとれませんでした。





上の子たちが小さい頃、咳で寝れないとき夜通し座って抱っこしたまま寝ていました。



20代の話ですね。





今は40代( ゚_ゝ゚)ノ





そんな体力あるわけがなく、




布団などで頭を高くして寝かせ、身体を温めて背中をさする、これ限界です( ̄^ ̄)





20代の頃の育児とは体力に差があります、ありすぎますね( ´_ゝ`)





それでも朝方には寝ることができましたよ。





今日も園はお休みです。




昨日は体調不良の子供をつれて買い物に行けなかったので、夜遅く夫が帰ってきてからコンビニでお弁当の材料を調達。
ローソンの肉団子と海老餃子、パンを買って帰りました。


というわけて、はいっ!ローソン弁当


こちらは夫の。





今日こそは買い物に行かないと、冷蔵庫は空です( ゚_ゝ゚)ノ