先日我が家の末っ子の二才の誕生日でした!!!




私たちの感覚ではいつまでも赤ちゃんな末っ子。





ですが、本人は凄く大人で3歳娘とどちらがお姉ちゃんか分からないほど!






もう2歳なんですね。






さすがに5人目は生まないと決めていますので、ほんとの末っ子です。





大きくならなくてほしいような、成長が嬉しいような、複雑な気持ち( ´ー`)






ケーキは母お手製!
土台はぱんこーなーパンコーナーにある皆大好きイチゴスペシャルです\(^^)/

5秒~10秒チンすると、きれいにパンとパンが剥がれます~

鍋で泡立てたクリームを乗せて



昔懐かしいみかん缶を挟んで、



Seriaのチョコペンで作ったアンパンマンとバイキンマンを乗せました!
ホールケーキ買うより断然安いっっっ!!!♪




食事は末っ子の大好物。

しめじたっぷり煮込みハンバーグ

とうもろこし

豚汁




でした(*>∇<)ノ




安上がりだけど、気持ちはこもってます~(^-^)/