今日は夫は飲み会、16歳娘は外食で



下3人と私だけの夜ごはんでした!




下の子たちの食べる量なんて少ないし、面倒だから外食とかお惣菜が脳にチラつきましたがっ!!!!




そこは、わたし!





作りましたよね~\(^^)/




外食行ったら5000円




お惣菜買ったら2000円





家で作れば何百円!!!






面倒くささより、お金使いたくない気持ちが勝った(⌒0⌒)/~~







冷凍のコロッケ揚げただけ

とうもろこし茹でただけ

野菜切っただけ





です(;^_^A




子供らだけとの夕食なんて、こんなもんですよね(ーωー)





さぁ、明日は息子の部活の試合です!

弁当持参!早起き頑張ります(^-^)/