昨日と今日、息子はテストでお弁当がありません。



夫ひとり分だけなのですが、楽ですね~!
同じ弁当なんだけど、やっぱり個数が増えると手間が増えることが分かりました。
洗い物も少ないですし(^-^)/






昨日の夫弁当
アスパラベーコン
肉団子
ポテトサラダ
ゆで卵



今日の夫弁当

玉子焼

キャベツ炒め

ポークチャップ

アスパラ

トマト




息子のテストですが、一昨日と昨日はテスト前日になるわけですね。




私なんかだと、ヤバッ!テスト勉強徹夜でしなきゃ!!!的な感じで最後の悪あがきをするものですが、




息子は違うようで、




そんな1日前に勉強したって、何か変わるわけない、早食い寝るわ(。-ω-)




と言うことです笑





昼間はバスケして遊びに行ってしまいましたし。





その余裕何処からくるのか笑





自信があるのか、諦めているのか(・c_・。)