朝リビングの窓を開けると気持ちいい風が~





ん!




んん!!!??





くっさーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




なぜだか分かりますか?





そうです。





どっかの猫が我が家でウンをしていったんですよ!!!!





出来立てほやほや、リビングの窓の下、強烈な臭いが部屋に入り込みます!




飼い猫なのか、野良猫なのか知りませんが





越してきて5年、ずっと我が家をトイレにしている猫!!!!!!






いい加減にしてほしい。





花壇にするので、花壇に防草シートを張ったら、つぎは違うところにウンを巻き散らかすんですよ!!!




猫よけのなにかいい方法ありませんか?




ちなみに、ペットボトルとかは家事になりそうなので置きたくないんです。





もう、本当に嫌なんですよね。





猫は嫌いじゃないけど、ここの家でウンをして行く猫と猫の飼い主には本当怒りしかないです( ´_ゝ`)




今日のお弁当と塾の軽食


今日は肉じゃがです!
半額の牛肉を買い昨日のうちに肉じゃがを作っておきました!一晩たって味染々です♪
あとは半額の蓮根でマヨサラダ、オムレツでした。




こちらは夫の



今日も1日頑張りましょう~(*>∇<)ノ