おい!息子よ!
靴を踏むんじゃない!


しかも、学校の指定靴下は白か黒ぞ!


なんで赤やねん( `□´)


何度言ったってききませんよ!反抗期のかわいくないことったら笑




不良息子のことは置いといて、




今日は物凄く嬉しい出来事があったんです( ´ー`)



息子と同じ小学校だった男の子、



たまたま車で通りかかった私に、




満面の笑みで手を振ってくれたんです~(⌒‐⌒)



しかも上に手あげてブンブン(*>∇<)ノ←ほんとこんな感じ!




なんどか遊びに来てくれてたから、顔覚えていたんでしょうね~




息子は遠くの中学に行っていると知っているので、私に振ってくれたと思うんですけど、




思春期中学生で大人と話すの恥ずかしいと思う子が多いなか、



なんとまぁ、いい子だこと~(⌒‐⌒)





こんな素敵な子が息子の友達なんて、ほんとありがたいです!





その純粋でキラキラしたまま大人になってね( ^ω^ )