昨夜の出来事ですが、




久しぶりに早めの時間に帰れた夫が




3歳娘を抱っこしていたら、





「あなた、臭いよー」




と言われたそうでとてもショックをうけていました(ーωー)






しょうがないのよ、お父さんは神経を使う仕事をしているし、




忙しいし、




コーヒーだって沢山飲むもの。





そして40代なんてそんなもんよ。





40代で息が無臭な人っているの????





お父さんの口臭はお仕事がんばっている証だよ!!!!なんて思っていました( ´ー`)






ちなみに私は、朝イチ3歳娘に話しかけたら、





「ねぇ、ちゃんと歯磨きした?」




って言われたことがあります笑





朝イチでそんなこと言われても!!!反則よ!!!笑





女の子はマセていますねー、言葉が一人前!





そういうとき私は、




「あなたも40歳になったら同じ臭いになるから~、がははははは~」





と笑い飛ばしてますけどね!





デリケートな夫は結構気にしてました!笑






今朝のお弁当は、
丸めないロコモコ丼!
挽き肉と玉ねぎをいためて、
ナツメグ、塩コショウ、ケチャップ、ソース、砂糖で味つけ!
あとはロコモコ丼みたいに盛り付けるだけ( ´ー`)
丸めないから手もよごれないし、味は一緒です!


おにぎりとパンとチョコは塾用。



逆さになりましたが、こちらは夫のお弁当と朝ごはんおにぎり。




下2人の朝ごはんは、


目玉焼きごはんに、ハム、トマト




↑朝ごはんの限界です(ーωー)


さて、今日もがんばりましょうね