今朝は、夫も出勤が早く、




二つのお弁当を同時に仕上げなきゃいけなかったので、




効率よく回せるように昨夜からテーブルの上に準備しておきました!




凍らせたチューペットなんて溶けるだろうに笑



そして、今朝のお弁当はこちら!

ソースカツ丼弁当です!



もう昨夜から衣をつけておいたので、朝あげるだけ( ´ー`)



その他の副菜も昨日用意しました!



お昼を過ぎた頃に夫からメールが( ≧∀≦)ノ





「プー子はかつ丼屋さんになりなさい、美味しすぎる!毎日ありがとう」



なんて入ってきて、もう有頂天!!!笑




この誉め上手がぁーー(*ノ▽ノ



誉められて伸びるタイプです、わたしゃ(((o(*゚∀゚*)o)))





ちゃんと感謝の気持ちとか、美味しいを伝えてくれるのって




本当モチベーションあがりますよね!





再婚して5年お弁当を作り続けてますが、



面倒だとか苦痛に感じたことはあまりないですね!





前の旦那の時は面倒臭くて仕方なかったのに笑




人は優しい気持ちと思いやりに触れるとがんばれるんですよねー( =^ω^)