イワキの容器を早速使っていますが、



使い勝手が良すぎてモチベーションがあがりまくりです!




炊飯器に余ったごはんも、あつあつのままドーンと入れられる!

大きめで平たい容器には冷やし中華の具を並べて、蓋をしておけば時間差で夕食たべる家族にもさっと準備できる!



イワキの容器楽しんじゃってます(  ̄▽ ̄)



 

 


今日の夕飯タイムテーブルは、



5時下の子ふたりと私



9時50分息子



10時30分夫



でした!16歳娘はいらなーいと( ̄^ ̄)



というわけで3回冷やし中華を作ったわけですが、




イワキの容器のお陰で全然苦じゃなかったですね笑





3歳娘は、偏食が酷く園の給食がなかなか食べ進められないようで、家に帰ってから爆食女王となります( ´_ゝ`)




冷やし中華小2杯ペロリ!




でもね、ほぼ野菜は食べなかったのに園に通うようになってキュウリとブロッコリーとトマトと人参は食べれるようになったんです!




大きな進歩(  ̄▽ ̄)




この調子で少しづつ食べれるものが増えて欲しいです。