最近バターケースなんてのが売っていて、





入れるときに切るカッターがついていたり、






ホーローの容器だったり、





100均なんかにも手軽に置いていたりしますよね。





それで、私なんですけど。





無論そんな特別な容器買うわけもなく。




バターは、




適当に切って、適当なサイズの家のタッパーに、適当に詰め込んで保存してます( ´ー`)






衛生面やら全部無視なので、




衛生パトロールがいたら、すぐこんなやり方ダメだわって叩かれそうですね~




真似しないでくださいねー!



我が家は6人家族でこれくらいの量すぐに無くなるから成り立ってるのかもしれないです( ^ω^ )




瞬殺でなくなります、恐ろしい中高生の食欲!!!笑




今日のお昼はですね、


ナポリタンスパゲッティーですね!



ピーマンと玉ねぎしか具はいってないですけど笑




16歳娘と1歳娘には、弁当で多めに作っといたハムカツもつけましたよ~( ´ー`)





さぁ、もう夜ご飯の準備にとりかかります!笑




1日が一瞬で終わります!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



↓↓丁寧なひとのバター容器