お風呂入ろうと思ったら、



洗濯機の上に使い捨てシャーワキャップが置いてあったので16歳娘に、捨てるよー?と、声かけると


だめーー!それ乾かして、また使うから捨てないでー!



と、慌ててやってきました(  ̄▽ ̄)





あ、これ、乾かしてあったのね笑





100均で10枚しか入ってなかったんだから、乾かしてもっと使う!だそうですよ~




その倹約っぷり、好きだわぁー!





そんな彼女は高校を卒業したら一人暮らしをしてみたいらしく、お金を貯めているそうです( ^ω^ )




私の若い頃に似ている、





嬉しいです~( ´ー`)





さて、今日は朝から3歳娘がお寿司が食べたいとグズり、子供に激甘の夫にお寿司をおねだり



夫は即答で、今日はお寿司食べに行こうね~( =^ω^)とスシローに行ってきました!




食べ盛りの男子中学生、女子高生、そして産後2年が経とうとしているのに食欲止まらない私(  ̄▽ ̄)





スシローと言えど、家族6人で一万円を越えました~サヨナラ諭吉~( ;∀;)






再婚前はスシローに行っても、ジュースは禁止、100円以外のお皿は2皿までとかルールを決めて値段が高くならないようにしてたのですが、




再婚後は夫が、何食べてもいいよ~、ジュースおかわりいいよ~てな感じなので、お会計を気にせず食べられて上の子たちも大満足のようです( ^ω^ )