平日のお昼、1歳娘が寝ているあいだに、




ちょくちょくお裁縫しています。




と言っても必要最低限( ̄^ ̄)




なかなかガッツリミシンに向かうなんて時間ないんですよねー涙




今週は貯まっていた粗品のタオルを雑巾にしました。


中学校はまだまだ新学期に雑巾が必要になるので、沢山作ってストックしておきます( ≧∀≦)ノ



それと、3歳娘の夏用ズボンに前の目印を!
まだ前と後の区別がついていないので、前にボタンをつけました。16歳の娘と息子の小さいときも同じように目印をつけたんですよね~。懐かしさを感じながらの作業です( ´ー`)




この夏用ズボン、ほぼ去年の夏物値下げ品とリサイクルショップで買った100円の古着です!




去年の夏の終わりに安く買っといたので、今年は買い足さなくても良さそうです( ^ω^ )




よしよし、今シーズンも安く揃えられた!