みなさん、好きなものは後から食べますか?先に食べますか?




私は昔から、お弁当や定食など出てきたら好きなものは最後に取っておいて食べるんですね。





小さい頃からこうなので、母親によく、





プー子の食べ方は貧乏性やねー!!!




と言われていました。





母いわく、貧乏人はは好きなものを1番最後に食べ、金持ちは好きなものを真っ先に食べると言うんですね。





うーん、確かにね。





私も長女も、好きなものは最後に食べるタイプで節約家というかケチケチしています。





そして、お坊ちゃん育ちの夫と私の父親は真っ先に好きなものを平らげます。




あながち間違っていなさそう( ̄^ ̄)





みなさんの回りの人はどうですか?





貧乏や金持ち関係なく、お腹空いてるときに好きなもの食べるのが1番美味しさを感じられてベストのような気がしますね(;^_^A




と言いながら、性分はなかなか変えれないのでやっぱり私は好きなものは最後まで取っておいちゃうんだろうなぁ( ´_ゝ`)





夕飯です( *・ω・)ノ



カレーとほうれん草のバターソテー


にんじんを買い忘れて、入っていません( ̄^ ̄)




みなさん、お肉は何を入れるのが好きですか?私はやっぱり牛肉が1番だと思っていますが高いので自分で作った物には入れたことありません。



今日は豚バラブロックを入れています!

カロリー高いけど、ホロホロして美味しいんですよね( ´ー`)




夫が飲んでいるアルコールを抜いたビールです!添加物が少なそうでこれにしました!結構おいしいですよ~

授乳中の私も飲んでます( ≧∀≦)ノ