中学のとき、いつも行くクレープ屋さんで



たまには違うものを食べてみようと、





納豆クレープなるものを頼んでみたんですよ。





具は、納豆、レタス、生玉ねぎ、マヨネーズ。





おいしいのこれ?と思い半信半疑で食べると





めっちゃ美味しいやーーーん((ノ∀`)・゚・。 



まぁ、その日から、



納豆クレープの虜になってしまったんですけどね!





もうそのお店は随分と昔に閉店してしまっつんですけど、





その日から、私のベストオブ納豆の食べ方は



納豆に玉ねぎにマヨネーズで確定しました。



これ、私にとってはご馳走(  ̄▽ ̄)





玉ねぎ好きにはたまらない1品です。






本日のお昼はこのスペシャル納豆を食べて、





午後からは資源物を各所に引き取って貰おうと思います!




お師匠様の教えなんです。





この先生きる子供たちの未来のため、リサイクルできるものはなるべくリサイクルする!





今日は紙を引き取ってもらいます。





お菓子の箱から、学校のプリント、洋服のタグまで、紙ならなんでもリサイクルしてくれる施設に紙を運びます( *・ω・)ノ



非力すぎるが、少しでも地球が綺麗になるといいな、非力すぎるが(;TДT)



ではでは




(ちなみに末っ子の昼ごはんは、納豆ご飯、大学芋、ハンバーグ、ミネストローネスープの栄養満点食事なのでご安心を)