運動部に入った息子。




部活の日は水筒一本じゃ足りないとのことで、ペットボトルにお茶を入れて凍らせて持たせています。





お弁当に入れて保冷剤の代わりになるし、午後にはいい感じに溶けて部活の最中も冷たいお茶を飲めるからいいと思っていたのですが、





息子に聞いたら誰もペットボトル凍らせたの持ってきてないよ。





とのこと!Σ( ̄□ ̄;)





まじで?!Σ( ̄□ ̄;)





私が中高生のときは、みんなペットボトル凍らせたの持ってきてたんだけどなぁ~





時代でしょうか(;^_^A





私が貧乏臭いのでしょうか(@ ̄□ ̄@;)!!






息子は気にしてないようで、喉が潤えばそれでいいって言ってるんですけど、持たせない方がいいんですかね・・・




みなさんのお子さんはどうですか?凍らせたペットボトル持っていきませんか?





今日の息子弁当です!

うわさの凍らせたペットボトルに。
弁当は、
チーズ豆腐ハンバーグ
オムレツ
大学芋
ちくきゅう
スナップエンドウ、トマト


塾の軽食は
クリームパンと
そぼろおにぎりです





もちろん夫のお弁当も作っていますよ~( ´ー`)


おにぎりは仕事場で食べる朝用。





今日も1日頑張りましょうね~(  ̄▽ ̄)