午前中、買い物を行きますと書いて



ブログを閉じました。



 

颯爽と出かけて駐車場に着き、




気づきました。




鞄忘れてるやん!Σ( ̄□ ̄;)




ものの見事に、鞄を忘れました。





買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて愉快なサザエさんっ♪





サザエさんじゃん笑 っと一瞬クスッと笑えましたが、





すぐ気づきました。




サザエさんは財布だけ忘れたけど、わたしゃ鞄ごと忘れてる( ´ー`)





サザエさん、バカにしてごめんなさい( ´ー`)





というわけで、もう一度家に戻って再スタートをきりました!





こんなおっちょこちょいな私ですが、





子供を下ろし忘れたりしたことは一度もありませんから、



ご安心を!!!!!!!




さて、今日の夕飯メニューは、

海老ピラフ

ミネストローネスープ

サラダです。

子育て世代の皆様、夕方から夜の怒涛の時間頑張りましょうね~



これは先日頂いた細いタケノコで作ったメンマです。




メンマも手作りですよ、春限定( ´∀` )b