入園して2ヶ月ほど経ちましたが、




園の洗礼ガンガン受けてます。




3番目が風邪をひくと、もれなく全員にうつり、





先週から今週にかけては胃腸風邪に。





私は丸一日熱と腹痛と倦怠感でぶっ倒れていましたよ(;^_^A


 



家族が多いと終息するのも時間がかかり、




病み上がりでの看病、





寝不足がたたり、




今日は夕方ひどい目眩が(@ ̄□ ̄@;)!!






運転も出来ないので、息子には駅から40分かけて歩いて帰ってきてもらい、





仕事帰りの夫には買い物を頼みました。





なかなか無理がきかない年齢になってきましたよ。





健康が第一ですね。





先日、ハードオフパトロールに行ってきましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))





テンションあがる購入品はこちら


子供服各100円

ハードオフに行ったら必ず見る、子供服100*遠足コーナー!秋物が沢山入っていました。状態も良いのに、100円最高ですね!



子供ラッシュガード550円

もう少し暑くなると園でプールが始まりますので、ラッシュガードを!水着は新品を買いますがラッシュガードはいつもリサイクルショップで買ってます。断然安い( ´∀` )b



私の洋服。ニコアンド。550円。

鮮やかなブルーに初挑戦!
初めて着てみる色も、リサイクルショップ価格なら手が出しやすくて、失敗しても気が軽いですね~



後ろはフリルになってるんですよ、かわいい!

大人の服もですが、なるべく使用感がなくて生地がしっかりしたものを買ってます。

古着だけど、気に入ったものは長く使いたいですからね~(( ´ー`)