昨日は3番目ちゃんの好きなしらす丼を作りました。




久しぶりに出したしらすちゃん。




一歳の四番目ちゃんの様子がおかしい(@ ̄□ ̄@;)!!




こわい、




こわい、




といって食卓から目を背け始めた!!!





そして、しばらくすると、






怖いーーーー!!!!!!(;TДT)と顔を隠しながら大泣き!!!!






どうやら、沢山ごはんに乗ってるしらすが怖かったらしく、





結局四番目ちゃんの前からしらす撤去(;^_^A






なんだか可愛いパプニングでした~





しらすは栄養あるんだけどなぁ(;^_^A






いつになったら食べてくれるやら





昨日はまたまたハンドオフに!


お皿210円

漬け物つけるやつ550円でした!




本当はもっと色々かごにいれるんですけど、お会計前にやっぱいらないやと戻してます( ´_ゝ`)




厳選してこの3つ