今日は息子が1時間目の体育のマット運動で首をひねり、学校から病院いきますか?と電話。



しかし、電話をきくと授業もでれるし、笑って話しもできるようで4時間目まで学校で様子をみることに。




もうこの時点で、午後から病院なら色々家事ができないと思い、午前中洗濯3回、昼夜明日の弁当のおかず作り、掃除、とりあえずフル回転で家事を進めていると



お昼丁度に再び学校から電話、息子が痛いから迎えに来て病院に連れてってほしいと言っているとのこと。



やっぱりきたな。





片道車で40分ほどかけ迎えにいくと、





元気よく笑って保健室の先生と話しているではありませんか( ´_ゝ`)





どう見ても見た感じ軽傷。




とりあえず、そのあと激混みの整形外科に連れていきましたが、軽い捻挫とのこと。





やっぱり(;^_^A





でも、軽傷で本当よかったです。首って大事ですからね!!!!





そこから3番目の園にお迎えに行き、




怒涛のワンオペ夕方タイム!!!!





しかも我が家はほぼ全員バラバラな時間に食事をとりますので、もうとにかくこれが大変で10時近くにやっと後片付け開始なんですよ。




もう、最悪な気分です。





座ってたのは授乳と食事と運転の時だけ!





みんなが寝静まったあとに、先ほどやっと風呂に入り布団で横になってます。






はぁ。くたくた。

働いてなくて贅沢なこと言うかもですけど、

本当に今日は何にも楽しくない、ただただ疲れた1日でした( ´Д`)=3




先日の夜ご飯



ビビンバ丼



ボロネーゼスパゲッティ




ちなみに今日は手作りコロッケ。
疲れるなら惣菜買えばいいのに、家に材料あるからとイチから作っちゃうケチケチ主婦です(^_^;)