入園入学とバタバタしていましたが、




ようやく落ち着いてきました( *・ω・)ノ





息子のお弁当が始まり、毎朝ギリギリの戦いをしています!!!!




副菜は前日までにつくり、メインだけ朝作ればいいだけなのですが時間がない・・・・




6時に起きて40分で仕度なんですけど余裕が全くありませんねー





だからと言って5時代に起きる自信もない(ーωー)



息子弁当↓




ネギ卵焼き
カマバター
いも天
ウインナー
鶏肉ののり巻き揚げ



鶏肉ののり巻き揚げは、
トリムネ肉を細長くカットし、味覇、酒、塩コショウに一晩つけておく。朝、のりを巻いて小麦粉または片栗粉をまぶして揚げ焼きするだけ。


頑張って作っても思春期からはおいしかったよの一言もない( ´_ゝ`)





その代わり夫は毎日美味しかったよありがとうのメールくれてます、




神です(((o(*゚∀゚*)o)))