安物買いの銭失いに続き、





お金持ちの夫の食べないものも書こうかなと。





ホルモン焼き

カニカマ

砂肝





これはあまり好きじゃないそうで。





理由は、実家の食卓にでなかったかららしいです( ´ー`)





確かに、動物の内臓は安い!たぶんお金持ちはわざわざそんなとこ食べなくても、もっといい部位を食べるんでしょうね。




カニカマは、わざわざカニもどきを食べるより蟹を食べるのかな?(・ε・` )




ちなみに、私の父は裕福な家庭育ちなのですが、ホルモンも砂肝も嫌いです。





私の回りのお坊ちゃん調べですけど、





肉の安い部位は食卓に上がらないようですね~。






ちなみに、私はホルモン!砂肝!レバー!大好きです( ^ω^ )






はい、母譲りです~





ホルモン焼いた後の汁にうどん入れて食べて2度美味しい~!って毎回やってますよ~






私の子供たちもホルモンや砂肝大好きなので、夫がいない日の夕食に出したりしてます( ´∀` )




育ってきた環境が違うから~♪

好き嫌いは否めない~♪


ですね( ^ω^ )




これは先日の夕飯



手元の酸っぱ煮なんですけど、

夫は手羽元もあんまり実家で出なかったそう。

でも、結婚してから食べる機会が増え今では好物に(⌒0⌒)/~~




こういうパターンもあります~