モラハラの記事が載ってると、



前の旦那と一緒だなと( ̄^ ̄)




昔の事を思い出しては、イライラしてしまいます。




高校3年生から付き合い、23で結婚。私の一番輝かしい若い時期が全部無駄に感じますね。




勿体ないことしたな。





休日のお昼ごはん


まいたけの味噌汁
骨付き鶏肉の甘辛煮
切干大根煮




今の夫は出した食事は完食してくれるし、とんでもなく失敗した味でなければ、ほぼ毎日美味しいよと言いながら食事してくれます。





一方前の旦那。




大体無言。




20代前半の可愛らしかった私は、




美味しい?と聞くと




「普通。」




と返事が帰ってきたので、




そういう時は、美味しいよって言えばいいじゃんと言うと、




「本当の評価をしないと、プー子の料理のスキルがあがらないだろ」



 
と、言われました。




プー子よ、そのときになぜ気付かない。




そいつはモラハラ夫だ。




早く離婚して離れなさい。




そこから10年も地獄をみるのだぞ。





若い頃の私に会ってその男とは別れろと伝えたい!






ド、ドラえもーーーーーん!!!!!!