無印良品のあとに3COINSにも寄ったんですよ~




年に3.4回しか行かないので、めちゃくちゃテンション上がります!



4月から息子が弁当になるので、保冷バックとシリコンの水筒洗うブラシ。どちらも300*円




それで、化粧品が200円になっていたので、マスカラとティントとアイシャドーを。
安くて最高!でしたがリップの色は似合わず( ;∀;)母にあげようかな



それで、これは値下げしてた。蓋の下に保冷剤がついてるタイプの弁当箱。息子にフルーツを持たせる時とかいいなぁと購入。




で、150円で買ったんですけど。
元値気になるのがケチの性。



シール剥がすよね~笑

500円が150円になってました!あらお得( ´ー`)



それといつも買っちゃうピアスです。


高いピアス買いたくなくなりますねー。
300円でアレルギー対応で、そしてこんなに可愛いのあるですもの(* ゚∀゚)