無印良品に行ってきました(⌒0⌒)/~~


必要な物をメモしてさっさと買い物をし、それ以外の物はあまり買いません。



無駄遣い防止です。



いつも買うものはだいたい決まってます~



今日は


左から
イカスミパスタソース
ルースパウダー(パール)
竹スプーン
アルバム


ルースパウダーはいつもケースに入れ換えて使ってます。詰め替え用だと300円くらいお得なんですよね~



最近プラスチックスプーンから竹スプーンに変えました。夫のお弁当用です。




そしてこちら、私のイチオシのイカスミパスタソース!!!ほんと、おいしー!


最近、某ファミレスのイカスミパスタが色が薄く変更されてガッカリだって噂を聞きますが、安心してください、無印良品のパスタソースは



思う存分真っ暗!!!!
になりますよ( ^ω^ )




2食分で300円しないくらいです。




コスパも最高!



ちょっと濃いめのソースなので、塩は心持ち少なめに麺をゆでるといいですよ~