わが家はみんな甘党。

特に私と長女!!!




チョコには目がなく、目の前にあると全部食べてしまうほど(  ̄▽ ̄)





夫も甘党だけど、マッチョ故体型を気にしてあまり食べない。





ので、夫が職場で貰ってきたバレンタインチョコを狙うオバサンと高校生(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





高級なチョコを舌鼓~♪




自分ではブラックサンダーくらいしか買わないですからね~





ちなみに夫は結婚してから徐々にチョコの数が減ってきたような・・・





独身と既婚の差ですかね~





コロナ禍挟んだからでしょうか~





景気のせいかな~






ちょっとガッカリなケチケチ主婦です(*´・з・)




頂いたバレンタインの包装についてるリボン、とっておきます。



お気に入りのお菓子のカンカンに入れて!





以外とちょっとした時に使えるんですよね~




消費していくので、あまりたまっていきません( *・ω・)ノ