家族が多いから、誰かが風邪をひくと順番に皆がかかり、


結局終息する頃また誰かが体調を崩す、





わが家の体調不良はエンドレスです!Σ( ̄□ ̄;)





身体の強い長女以外は、常に誰かがしんどそう!




コロナ禍が明けてから、ずっとこの調子のわが家。




たぶん、コロナ禍で免疫力低下しちゃったんでしょうね(*´・з・)






今朝は息子が頭痛い~と。



学校を休ませました。





偏頭痛もちだから、風邪なのか偏頭痛なのかよく分からない。





頭痛が始まると鎮痛剤飲みっぱなしだから、体温も正常に測れてるのか謎。





とりあえず熱はないみたいなので、1日家で様子をみました。





長女は通信制の高校に通っているので、





よって平日ですが、子供4人フルで家に居ました。






そんなわが家の今日のランチは、




とにかく買い物に行きたくないので冷蔵庫のなかでやりくり。




うどんが2玉しかなかったので、温かいうどんと、そこら辺の材料で炊き込みご飯を作りました。





うどんには、えのきとネギを!



炊き込みご飯には、あげと人参と枝豆!




お金はかけてませんが温まるし、野菜もそれなりにとれてる気がする( ^ω^ )




息子の風邪明日は良くなっているといいなぁ。