長女が高一、息子が小6




ふたりとも多感と言うか、




反抗期思春真っ只中で、異性のきょうだいと言うこともあり、




とにかく仲が悪い(^_^;)




ほとんど一緒に行動しません。





口を開けば喧嘩ですし、




そんなもんなんですかね( ̄^ ̄)





私自身は姉妹で育ちましたし、喧嘩もしたけど基本仲がよくていつも一緒に居たので、なんだか我が子をみてるともっと仲良くしたら?と思うんですが(^_^;)






土日も別行動になるので、





昨日は長女の買い物の付き添いで、




今日は息子の買い物に付き添いです。





まったく、お母さんはひとりなんだから、まとめて買い物してほしいものです(;^_^A





でも、まぁ、車内で喧嘩勃発するよりはいいかなぁ苦笑




皆さん恵方巻きは食べましたか?

昨日買い物に行ったら、恵方巻きが一本1000円で売られていました。

可憐にスルー(⌒0⌒)/~~

我が家買ったら5000円にもなっちゃいますからね!

398円のぶりと、990円のマグロを買って家で手作りしましたよ。





これは私のですけど、見てください。
ぶりの血合いのところだけで巻いてます。



家族全員血合いが苦手なので私のやつは、血合いだけを巻きました。誰も食べないからね




見事に生臭~い恵方巻きの誕生です!!!笑



わさびいっぱいつけて食べましたとさ( *・ω・)ノ