あなたのお気に入りのリサイクルショップはどこですか?




私は昔、セカンドストリートでバイトしてたんですけどね、買い取り基準が細かく厳しく状態により買い取ってもらえないものが多い印象です。そのかわり、購入するときは状態の良いものが多い印象ですね。

セカストも好きですけど、





やっぱり、私は絶賛ハードオフフィーバーです。子供服などタグを切り取っていても買い取ってもらえますし、何より子供服が100円で売ってるんですよね!家の近くのハードオフは買い取りもガンガン来るからか、品揃えもよくて行くのが楽しいです。





というわけで、昨日は息子のポケモンカードを買う付き添いで、ブックオフに行ってきました。


次女の服、1枚330円。




私のサマンサモスのパンツ550円。





再婚前は子供服は100円の服しか買わなかったんですけどね、ちょっとだけ贅沢な買い方( *・ω・)ノほんのちょっとだけ笑