たまに思うんですよね、



お坊っちゃまな夫は




貧乏臭い私をみていて嫌にならないのかな?と





私の父はお手伝いさんが何人もいた超お坊っちゃまで、昔ですが母がする節約があんまり好きそうではなかったみたいです。(父は60過ぎてやっと凡人の感覚になりました)




と言ってもね、夫に貧乏臭いことや節約を強要したこともありませんし、私ひとりで楽しんでケチケチしてるだけなんですけどね。




こいつ貧乏臭いな~、とは思ってはいるだろうな絶対(;^_^A



先日は引き出しのなかを整理。




整理といったら、アマゾンの段ボールっしょ!




違うってか(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



大きさを図って、小さい段ボール箱をつくり筆記用具収納(⌒0⌒)/~~



用途に合わせて大きさも自由に作れます!




そんで2つ目の引き出しは、ちょっと図ったり切ったり面倒になって、



見てください(; ・`д・´)



右下の赤い箱は、まさかの豆腐の入ってた入れ物ですよ!!!



回りをカットして、手が切れないようテープで補強。




あー、100均のケース買わずなに済んだ、満足満足( *・ω・)ノ